【アーカイブ】 同日日記・・5/16

今回は2008年の同日アーカイブ・・・・

昨夜呑み過ぎて寝落ち・・・・

そして早く起きたら幻聴が・・・(^^;

出発しまっせ!!

EF66-13 3170レ

EF66-013-3170-2008-05-16-1.jpg

陽も早く昇るようになり、毎日ワム貨を撮っていた日々を夢の中で回想しておりました・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

C62重連様、毎度です!
更新色のゼロですねぇ。
3170レのワム長大編成の出発です…
茶ワムも混在した青ワム一色に変わる直前でしょうか?
更新色になったゼロが大勢居る中、好みでは無かったので暫く撮影していなかったのが痛いです。
良い絵ですね!私の誕生日でもあるので尚更?(^.^)

No title

明星51号さん、毎度です!
今となっては懐かしいカラーとなりましたねぇ・・・
一両くらい65のカラシのように残せばネタなのに・・(^^)
無くなった梅田に無くなった貨物色の旦那・・・
やはり、好き嫌いはあれど撮って損は無し・・を実感しますね・・・
そろそろあの人も帰って来ますし、またまた大騒ぎの予感ですな・・
プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR