やっぱりエース!

桃ちゃん記事が中心となっていますが、やはりコレ!!

宅急便ライナー!

EF210-131 遅れ1051レ

逆光の中、遅れて登場の優等生・・・・

年末需要なのか、見事フルコンで約70パーセントが大型コンテナ・・・

見応え抜群ですな!!

EF210-131-1051-2014-12-23.jpg

来年は桃から野良に・・・なって欲しい!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

C62重連様、毎度です。
やはり東海道、山陽のエースは1051レ、1050レですねぇ。
桃ちゃんであっても見応え充分!
釜次位が12フィートの時が多いですがこの日は素晴らしい編成でしたね。
遅れ多発の中でも、最優先で通す辺りはエースの『格』でしょう!
これに野良やゼロが牽引したら…。
失神しそうです(^^)

No title

明星51号さん、毎度です!
さすがに宅急便のエースだけに他の貨物後回しの運行は
別格ですね・・・
しかも、年末需要か宅急便コンテナの多いこと・・(^^)
やはり、あの重そうな編成を牽くのは大型機の野良や
ドッシリ感のある66が似合うのは間違い無しですな・・・
どうも、桃ちゃんは貧弱に見えてしまう・・・
多分、あのヒョロパンのせいですな・・(^^;
でも、薬売りの旦那なら貧弱に感じないのは大きさですかね・・・
来春改正以降に期待したいものですね・・(^^)
プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR