【アーカイブ】 同日日記・・11/26

久しぶりにアーカイブ・・・・

今回は2008年同日・・・・

2枚だけですが・・・

見たい綺麗な野良ちゃん!!

EF200-20-1065-2008-11-26-1.jpg

EF200-20 1065レ

全検明けすぐの20番さん・・・・

こんな綺麗な姿はもう見れないのか・・・

天井ユニットまでピカピカです!!

EF200-20-1065-2008-11-26-2.jpg

夢は叶わないのか貨物さん・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

C62重連様、毎度です!
ピカピカの野良ちゃん(^^)
末っ子の全般検査明けの美しい姿ですねぇ!フィルター側で♪
もう一度、見てみたい…何とかならんのかねぇ貨物はん!
そう言えば19番さんのパンタはピカピカのようですが、何処から持って来たのか?新品??
なかなか運用に就きませんね。

No title

明星51号さん、毎度です!
野良ちゃんは見事な汚れの人が多いだけに
全検ピカピカは別人のような人になるので楽しみでした・・・
この頃が最終全検時期となり、順番に綺麗になっていたのを
覚えています・・・
まだ、鍋付き野良も楽しめた頃ですね・・(^^;

さて、吹田に残っている19番さんですが最後の休車明けとなり
走ることが叶うのか・・??
パンタは広島のEF500のだったりして・・・爆
プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR