お宅訪問・・・3/13

13日は移動のついでにお宅訪問・・・・

新お宅の主!!

HD300-16-2016-03-13-1.jpg

何時も定位置に鎮座する「ハイブリットザリガニ」の旦那・・・・

一機しか居ない人なので、存在感は抜群です・・・岡山からの出稼ぎですが・・・爆

噂の旦那発見!!

2016-03-13-S1.jpg

見辛いですが、鎌倉ザリガニの奥に居るのは先日、富山から回送されて来た人・・・・

サイドの流れ星ラインが確認出来ました・・・(^^;

そして・・・・

ココは何処???

2016-03-13-S2.jpg

サメちゃん以外は富山の人、愛知の人・・そして新鶴見の桃ちゃん・・・

116番さん肩身が狭そう・・・(--;

しかし、こちらは・・・???

野良ちゃん機関区!!

EF200-901-2016-03-13.jpg

エース野良くまはんを先頭に両脇にも野良ちゃん・・・

吹田の主はやっぱりこちらか・・・???

楽しい楽しいお宅訪問・・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






【アーカイブ】 同日日記・・3/9

今回のアーカイブは2008年同日・・・・

そろそろ危険な状況にある野良ちゃん・・・・

この日は2本撮っていましたよ・・・・

原色機!!

EF200-7 2081レ

顔に白い色が無いのが原色機の証し・・・・

一気に塗り替わっていった頃ですね・・・・

EF200-7-2081-2008-03-09.jpg

そして、こんなんもう一回見たい・・・・の

野良ピカはん!!

EF200-10 5071レ

全検明けピカピカの10番はん・・・・

既出かもしれませんが、何回みても見惚れてしまう・・・(^^)

EF200-10-5071-2008-03-09.jpg

さてさて、まだまだ見れるのか・・・野良ちゃん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR