ナローの誘い

2月の11日建国記念日は表板に書いた通りに茶釜捕獲の遠足・・・

帰りに寄った

近鉄北勢線・・・って何時の話・・??

最近では三岐鉄道北勢線らしい・・・

しかし、移管されてもナローゲージは健在・・・・

デカパン!!

2016-02-11-SG-0006.jpg

パンタの大きさが車体幅と変わらん小ささ・・・(^^)


運転士さんてんこ盛り!!


2016-02-11-SG-0007.jpg

車体幅半分近くの大きさに映る運転士さん・・・・

じっくりと再訪せねばと思いましたね・・・・(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






【アーカイブ】 同日日記・・2/3

今回は2009年と2010年の同日・・・・

と言うより

ザリガニ日記!!

いよいよ関西最後の砦(?)安治川口にハイブリットザリガニ投入・・・・

動く姿を簡単には見れなくなります・・・(;_;)

まだまだ旅客の宮原には居ますが、更新カラー、原色と多彩なカラーは貨物ならでは・・・

で、同日に見たザリガニはん・・・・

2009年2月3日

DE10-1192-2009-02-03.jpg

鎌倉はんが、まだ白鉢巻帯時代でしたねぇ・・・

吹田常駐機としては現在も活躍していますが・・・・

2010年2月3日

1DE10-1054-DE10-1733-2010-02-03.jpg

原色の1054番さんと広島更新カラーの1733番さん・・・

プロウ付きや無し、はたまた更新も種類が違うと楽しい貨物機・・・

ちなみに1054番さんは既にエビフライとなって天に召されました・・・(^^)

頑張れザリガニはん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR