【アーカイブ】 同日日記・・12/19

今回は2010年の同日日記・・・

まだ、こんな列車がありましたねぇ・・・・

本線配給列車吹田~梅小路

EF66-54 配1974レ

吹田から梅小路に行って帰って来る人・・・

この日は54番さんが担当でした・・・

EF66-054-1974-2010-12-19.jpg

そして帰りはムドとヨ太郎連れて・・・・

EF66-54 配1975レ

夕陽を浴びて素敵な姿・・・

既にォトキはんも引退してしまってますね・・・

EF66-054-1975-2010-12-19.jpg

撮るもので迷った頃が懐かしいですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





【アーカイブ】 同日日記・・12/5

今回も2010年から同日日記・・・・

この頃は注目釜が沢山居て忙しかった・・・・

とっしゃん!

EF65-1041 2070レ

国鉄特急色で切り文字プレート白HゴムでPS17パンタ・・・

ルーバー付きの1038はんには負けますが、なかなかの男前・・・

今居たら一番の人気者でしょうな・・・

EF65-1041-2070-2010-12-05.jpg

そして・・・

パッチワーク野良ちゃん!


EF200-9 5071レ

水色の野良ちゃんも健在だった頃、9番さんは柄まで異色・・・

愛嬌を振りまいて東海道、山陽を闊歩していましたねぇ・・・

EF200-9-5071-2010-12-05.jpg

色々とバリエーションがあって撮影にも選択肢がありました・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR