暫定一位・・(^^)

今年の9月の連休は「銀週間」・・・

で、銀でなくて金も取れそうな列車を捕獲・・・

毎度の時間に上り優等生の姿・・・・

2015-09-21-1050-1.jpg

【暫定】スカスカ度ナンバー1優等生!

EF210-118 代走1050レ

連休に多くなる>新鶴見桃ちゃんが引き摺って来た荷はスカスカ・・・(--;

少ない荷の時も見ますが、今年当方が見た中では最高(?)でしたね・・・

EF210-118-1050-2015-09-21-1.jpg

中ほどに荷が2個載って更に後ろもスカスカ・・・

2015-09-21-1050-2.jpg

さて、今年コレを上回るスカスカ度優等生は現れるのか・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




桃ちゃんにもっと光を・・・project・・9/16

16日は鍋付きの旦那を撮りに行ったついでに・・・(^^;

夏場の陽の長い季節にサボったおかげで、既に天気が悪いと暗い朝となっています・・・・

青春引っ越しライナー

EF210-157-55-2015-09-16-1.jpg

EF210-157 55レ

青春ライナーも最近では新旧のコンテナ積載と最初の華々しさは影を潜めましたね・・・

しかし、同じ色のコンテナ一色なので光線が良ければ奇麗でしょうな・・・

EF210-157-55-2015-09-16-2.jpg

純正優等生!

EF210-136-1051-2015-09-16-1.jpg

EF210-136 1051レ

>新鶴見桃・・ですが、やはりビジュアル的には最高の荷です・・・

東海道、山陽のエースはやはりこの列車でしょうねぇ・・・

EF210-136-1051-2015-09-16-2.jpg

暗くて夏場に行かんとダメですねぇ・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





桃ちゃんの荷に注目 project・・・8/30、9/6

今回のプロジェクトは今年のダイヤ改正後、注目の薄れた人・・・

改正前は日曜日EF66代走、荷はカンガルーライナー風(?)と楽しかったのですが・・・

8/30

EF210-166 2081レ

せめてクロスパンタ搭載機期待もちょんまげの人・・・・

代走しなくてもこのあたりはサービス願いたいところですな・・・(^^;

EF210-166-2081-2015-08-30-1.jpg

そして荷は・・・??

2015-08-30-2081-1.jpg

ランテック、エコライナー、新型31フィートと目立つコンテナが並んでいます・・・

少ないながらも「楽しい我が家」的編成ですな・・・(^^;

9/6

EF210-149 2081レ

またまたちょんまげの人・・・(--;

まあ、吹田区桃ちゃん担当では仕方ないところか・・・

EF210-149-2081-2015-09-06-1.jpg

そして注目の荷・・・・

2015-09-06-2081-1.jpg

カンガルー2匹、日通・・・・

そして最後尾に・・・

緑の人コンテナ!

2015-09-06-2081-2.jpg

まあ、注目度は低くても要注意かも・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR