「トラッキー号」野田阪神へと快走・・・

野田阪神を出発した「トラッキー号」は中津往復の運用に入りました・・・

僅か30分ほどで戻ってくる運用ですので、何処で狙うか???

鷺洲6丁目電停!!

2015-06-28-31.jpg

電停・・・・なんちゅう美しい響きやろ・・・(^^)

路面電車が有る地方では、まだこの言葉は死語ではないのか・・謎

しかし、鷺洲6丁目ってローカルな場所でんなぁ・・・爆

そして、程なく遠方にトラッキー号の姿・・・

2015-06-28-HB-0005.jpg

そして、東海道線、阪神高速池田線をアンダークロスして・・・

2015-06-28-HB-0006.jpg

電停停車!!

2015-06-28-HB-0007.jpg

ここを選んだのは、電停付近にマンションが多く、野田阪神への利用客が見込めたから・・・

停車すると撮影アングルも選べますからねぇ・・・(^^)

そして、良い光線・・・

2015-06-28-HB-0008.jpg

後は直線ラストスパート・・・

残り4ハロンの電撃戦!!・・・爆

次回はいよいよ乗車します!!(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


阪神北大阪線「トラッキー号」出発!

28日は阪神北大阪線訪問・・・

って、何時の話・・・??

では無く、今も「免許維持路線」として綿々と運行の続くバスの話・・・

しかも、今や希少となった「トラッキー号」が運用に入るとあらば行かずには・・・(^^)

で、阪神国道線との分岐路「阪神野田駅」前に出発前のトラッキー号・・・

2015-06-28-HB-0001.jpg

夕方の柔らかい西日を浴びて出発前・・・・

2015-06-28-HB-0002.jpg

高架化された(って何時の話・・爆)阪神野田駅北側からの出発です・・・

定刻出発!!

2015-06-28-HB-0003.jpg

中津、天六に向けてトラッキー号が走る・・・

2015-06-28-HB-0004.jpg

次回はココから移動して戻って来るトラッキー号を待ちます・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

お宅訪問・・通常版

14日はお宅訪問・・・・

のらくまはん!!

EF200-901-2015-06-14-1.jpg

そして・・・

目の離れた36番はん!

EF66-036-2015-06-14-1.jpg

お宅訪問は楽しい!(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


お宅訪問

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さよなら水色の人

今週悲しい事件が・・・・

野良一族でも水色の人2匹が天に召されました・・・

現在の更新色に変わった初期に塗られた色の薄い青は、他とは違い異彩を放っていましたね・・・

で、最後に撮ったカットの9番さんと、お気に入りの11番さん・・・

EF200-9 1092レ

9番さんはこのカットが最後となりました・・・

トレードマークのヒゲを晒しながら通過したのが印象に残りましたね・・・

EF200-9-1092-2015-02-01-2.jpg

EF200-11 1091レ

夏場にしか撮れない列車ですが、色が薄いだけに目立ちます・・・

色の薄さと夜明け前の空の赤さがお気に入り・・・

EF200-11-1091-2014-05-18-1.jpg

♪みずいろは~~のらの~~いろぉ~~~~(;_;)♪

さよなら・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR