桃ちゃんにもっと光を・・・project・・3/15

桃ちゃんに光を当てる(?)プロジェクト・・・・

今回は一本ですが、珍しいパターンを・・・・

富山に行けなくなった人!

EC683-2015-03-15-2.jpg
今回の新幹線開業で魚津、富山に行けなくなった人・・・

金沢から幹線載ってよ・・・の手先にされた鳥・・・(^^;

でも、北方線内では貨物より偉い人で、毎回、貨物を待たせて通過します・・・

しかし・・・・

待て!!(--;

2015-03-15-1055-1.jpg

宮原操車場に帰る人を待たせて桃ちゃん通過・・・・

EF210-148 1055レ

流石は準優等貨物ですな・・・・

少し遅れたバードはんを待たせて堂々通過です・・・

EF210-148-1055-2015-03-15-1.jpg

準優等貨物ながら、後方空コキだらけは・・・爆

EF210-148-1055-2015-03-15-3.jpg

珍しいパターンもあるもんですねぇ・・・

今回は桃ちゃんに光が当たったような・・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


貨物以外にも光を・・・(^^)

何時も貨物メインで撮影していますが、来れば撮る人だけに電車達も・・・

しかし、ブログの容量や記事を書く暇が無くてボツになる人も多い・・・(^^;

8日も貨物撮影時に撮った人を、たまには・・・・(^^;;

元、新快速の人!

EC221 12連快速

EC221-2015-03-08-1.jpg

この場所では何気に内線を走る人がしっくり来ます・・・

外線は長さ加減で難しい・・・(^^;

丹波屋快速はん!

EC225 6連 おはぎの人(?)

EC225-2015-03-08-1.jpg

外側6連はこの位置がベストか・・・

12連は手前に引くと後が短く、この位置では切れる・・・(--;

で、この位置で撮れなかった人・・・

なんちゃらの鳥!

EC381 6連 

EC381-2015-03-08-1.jpg

本当は奥で撮りたかったのに、少し手前に引いたら右側の架線柱が・・・(;_;)

この列車は微妙に内線電車が被って来ます・・・

内側のライトの帯がその証拠で御座います・・・爆

で、貨物ベスト位置で狙うライナーはん・・・

EC223 ライナー12連

EC223-2015-03-08-1.jpg

手前に引いた位置で構えて奥で撮る・・・しかない(^^;

電車は長さ加減で難しい・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

【アーカイブ】 同日日記・・3/9

本日のアーカイブは2008年同日・・・・

もうすぐ廃止となる人・・・・

スノウプロウ無し特急色ツノクーラー付き!

EF65-1114 101レ

同年3月改正で姿を消した「銀河」はん・・・

田端PFも懐かしい限り・・・・

EF65-1114-101-2008-03-09.jpg

しかし、転入して来た貨物の男前・・・

【元祖男前】 特急色スノウプロウ付き切り文字ナンバーPF!!

EF65-1038 8866レ

やはり、男前ですなぁ・・・

旅客は寂しくなったが、貨物にスターが誕生した時期でしたねぇ・・・

EF65-1038-8866-2-2008-03-09.jpg

考えたら良い時代でおます・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR