桃でも優等生・・・2/22

桃ちゃん担当と言えど優等生・・・

他の狙いがあってものこの二本・・・(^^)

ハズレ優等生!

EF210-4 1055レ

EF210-004-1055-2015-02-22.jpg

最近、日曜日の準優等生は空コキだらけ・・・(--;

桃ちゃんだからって言っても大型コンテナズラリ・・が見たいもの・・・

正統派優等生!

EF210-167 1050レ

毎度の前位空コキも、名鉄運輸のコンテナがアクセントか・・・

桃ちゃん担当の花形ですからねぇ・・・

EF210-167-1050-2015-02-22-1.jpg

お楽しみの荷は・・??

猫屋ランテク青春屋飛脚・・・・

2015-02-22-1050-1.jpg

猫路地ランテク飛脚日通はん・・・・

2015-02-22-1050-2.jpg

荷だけで満足で御座います・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






【アーカイブ】 同日日記・・2/19

今回は2008年同日を・・・・

EF66-10 57レ

EF66-010-57-2008-02-19.jpg

EF66-20 5065レ

EF66-020-5065-2008-02-19.jpg

そして・・・

野良くま!

EF200-901 1065レ

EF200-901-1065-02-19.jpg
・・・・・
贅沢三昧!・・・笑止千万!!(^^)

以上!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

地味な桃ちゃん・・・

日曜日は野良ちゃん代走で注目している列車・・・

今回は所定の桃ちゃんですが、編成期待と光線の良さで狙います・・・

駅裏を抜けて登場・・・

2015-02-14-1062-0.jpg

この日は風が強く空気が澄んで山肌も綺麗ですねぇ・・・

地味桃・・・

EF210-106 1062レ

クロスパンタ機ってのが唯一の強調点(?)・・・

平日はこんなもんですねぇ・・・

EF210-106-1062-2015-02-14-2.jpg

引いて編成を・・・・

EF210-106-1062-2015-02-14-2.jpg

結構、以前は釜次位に役モノが載っていましたが、最近は無し・・・

名古屋役モノ!

2014-02-14-1062.jpg

定番コンテナは載っていました・・(^^)

フルコンでも役モノはこれだけでは地味・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


優等生を順光で・・・・

桃ちゃん担当の優等生を良い光線の元で・・・・

何の変哲も無いちょんまげ桃ちゃん登場・・・・

2015-02-14-1050-1.jpg

優等生な人!

EF210-168 代走1050レ

担当は岡山の桃ちゃんですが、今回は吹田の桃ちゃん・・・

最近は釜次位が空コキが多いですねぇ・・・(--;

EF210-168-1050-2015-02-14-1.jpg

引いてもう一発・・・・

EF210-168-1050-2015-02-14-2.jpg

後半の荷は圧巻・・・

猫屋8連、ランテク4連あと飛脚・・・やら(^^)

2015-02-14-1050-2.jpg

これが桃ちゃん以外だったら・・・(^^)

まあ、荷はやはり素敵!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

 釜は地味でも・・・

表ブログの記事の前・・・

前なら美味しい列車として注目していた列車・・・

今は桃ちゃん持ち替え代走となっていますが、荷は素敵・・・(^^)

元スーパーライナーな人!

EF210-122 代走67レ

持ち替え代走が普段は岡山EF210なところ、今朝は新鶴見区の桃ちゃんでした・・・

後方の連載のタンクが赤く光って綺麗ですねぇ・・・

EF210-122-67-2015-02-14-1.jpg

今年の改正で担当機関車交代に期待・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

桃ちゃんにもっと光を・・・project・・2/11

細々かつ綿々と続くプロジェクト・・・

大きな変化は見られませんが、撮れる時に撮るの精神で・・・(^^;

元新快速の人12連!

EC221-2015-02-11-1.jpg

表のブログでも紹介している12連快速・・・

このアングルで撮ると何気にカッコ宜しい!

元新快速の人6連!

EC221-2015-02-11-2.jpg

普段の日曜日には見ない外線走行の6連車・・・

回送表記の人でも、日曜日には見られない人なら当方には貴重??

なんちゃらの鳥6連!

EC381-2015-02-11-1.jpg

この区間に来ると良く会いますねぇ・・・

緑の寝台車フィーバーの次はこの人の番か・・??

で、本題の桃ちゃん・・・・

EF210-161 2062レ

普段は移動中とかで撮る機会の少ない列車・・・

特徴の少ない編成で新鶴見区の桃ちゃんでは食指が動かないのは仕方ないところか・・・

EF210-161-2062-2015-02-11.jpg

何時間遅れてまんねんな人!

EF210-131 遅れ2076レ

見事に晴れてくれました・・・・

先の2062レの続行で来たのに、曇りと晴れの明暗が・・・(^^)

平凡(?)な桃ちゃんながら、荷は素敵な編成でした!

EF210-131-2076-2015-02-11.jpg

間に撮る桃ちゃんも、そのうち貴重に・・・ならんか(爆)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

桃ちゃん優等生・・・2/8

あまりにネタが少ないので、桃ちゃんでも優等生を・・・

EF210-114 1050レ

最近の日曜日は釜次位よりの空コキが目立ちますねぇ・・・

担当機関車も岡山の桃ちゃんとなると、撮る人も少ないですね・・(^^;

EF210-114-1050-2015-02-08-1.jpg

前位空コキを抜けると・・・・

ランテク8連、猫8連・・更にランテク&飛脚はん!!

2015-02-08-1050-1.jpg

せめて満載でお願い致します・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



【アーカイブ】 同日日記・・2/3

久しぶりのアーカイブは2008年同日・・・・

一枚だけですが、こんなんありました・・・

レール積載お楽しみ列車・・・・茶ワム付き!!

EF65-1033 8866レ

カラシ扉の人が車輪コキ、ォトキ、茶ワム、チキと連ねて登場・・・

最近の同列車に比べれば華やかでしたね・・・

EF65-1033-8866-2008-02-03.jpg

今後はこんな列車は無いでしょうなぁ・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR