ハズレ桃二題・・・・

25日は桃ちゃん列車にも注目・・・・

当然、狙うならば役モノの列車ですが・・・・

表のブログに登場出来なかった人・・・・

ムド無しお楽しみ列車!(--;

EF210-126 2077レ

黄色い帯の人でもなく、若番機でもなければただの貨物・・・・

荷もイルカやウサギが載れば、それなりにネタ的な列車なのですが・・・(^^;

EF210-126-2015-01-25-1.jpg

そして、荷が桃ちゃんでも素敵な人・・・

空コキだらけのハズレな人!(--;

EF210-8 1055レ

多くの31フィートコンテナを積載しているのが通例・・・・

しかし、前に数個載っているだけでその後は・・・・

スケートボードかい!!!(--;;

若番機だけに残念ですなぁ・・・・

EF210-008-1055-2015-01-25-1.jpg

僅か20分の間にこの2本ですから、落胆しますねぇ・・・・(;_;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



桃ちゃんにもっと光を・・・project・・1/17、18

桃ちゃんもしっかり記録の話・・・

今回は色々なアングルで・・・・

山上遊園地バック!

EF210-18 1054レ

後方の山の左側に見えるのが、山上遊園地へと繋がる乗り物・・・

カーリターダー!!

行った人には判る怪しい乗り物で、ここにしか無い珍しい人でもあります・・(^^)

EF210-018-1054-2015-01-17.jpg

そして定番・・・

スマップカーブ!

EF210-158 5074レ

例の松が無くなったので左側カット・・・

定番だけにどう撮ってもカッコは良いですな・・・

EF210-158-5074-2015-01-17.jpg

そして18日は新アングルにて・・・

EF210-152 1058レ

色々な切り取り方をしてみましたが、この辺りがベストか・・?

EF210-152-1058-2015-01-18.jpg

そして、編成美を見せる人・・・

EF210-129 5084レ

同じ色が並ぶと壮観ですねぇ・・・

2089レと共に桃ちゃんでも気になる存在・・・

EF210-129-5084-2015-01-18.jpg

桃ちゃんプロジェクトはまだまだ続きます・・・って桃ちゃんが主流だから仕方ないか・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



追いかけて旦那・・・

先日、夜呑んでいて思い出した・・・・

年末に追いかけてた事・・・

追いかけて旦那!

・・・(未だ去年の記事ですが・・爆)

雨が降っていたのでここへ・・・

2014-12-27-2070-1.jpg

EF66-21 2070レ

雨が降ったら電車移動が楽・・・・

屋根があるところなら濡れませんし・・・(^^)

EF66-021-2070-2014-12-27-1.jpg

で、後続ライナーで先回り・・・

二発目・・・・

EF66-021-2070-2014-12-27-2.jpg

雨が降っているので残念ワイパー止む無し・・・

そして、帰りがけに何か追い抜いた???

そしてチャンスがあるのかとここで・・・

2014-12-27-2070-2.jpg

何か変な新快速が走っていましたが・・・爆

捨ててきよった!!(^^)

EF66-021-2070-2014-12-27-3.jpg

貨車を捨てて単機で御帰還・・・(^^)

予期せぬ3発目もあった話でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





たとえ桃ちゃんでも・・・

こちらは、まだまだ年末記事・・・・(^^;;

で、最近お気に入りの場所・・・・

アナゴカーブ!

遅れ2077レ(?)

EF210-128-2077-2014-12-23.jpg

影は落ちましたが、たとえ桃ちゃんでもカッコ良い!!

桃ちゃん撮るならアナゴですな・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR