【アーカイブ】 同日日記・・11/26

久しぶりにアーカイブ・・・・

今回は2008年同日・・・・

2枚だけですが・・・

見たい綺麗な野良ちゃん!!

EF200-20-1065-2008-11-26-1.jpg

EF200-20 1065レ

全検明けすぐの20番さん・・・・

こんな綺麗な姿はもう見れないのか・・・

天井ユニットまでピカピカです!!

EF200-20-1065-2008-11-26-2.jpg

夢は叶わないのか貨物さん・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




珍しいアングルで・・・

既に鮮度落ち記事ですが・・・

11月2日は色々と移動したのですが、珍しいアングルでの撮影も・・・

午前の情報で2073レに検査明けでまだ汚れが目立たない人の情報・・・

これは意思とは反する場所に居たので無理やりですが・・・(^^;

EF66-103 2073レ

まだまだ綺麗な103番さん・・・

同じ下り列車でも短い列車サイド狙いだったら仕方無いアングルですが・・・

EF66-103-2073-2014-11-02-1.jpg

綺麗なサイドをアップで・・・

EF66-103-2073-2014-11-02-2.jpg

そして大きく移動した滋賀県で・・・

米原方面からの列車狙いですが、電車にしても本数少ない場所では・・・

何でも撮りたい!!

で、上り列車を無理やり・・・

EF66-123 5071レ

ナンバーが切り剥ぎされた123番さん・・・

痛みが目立ってきましたね・・・

EF66-123-5071-2014-11-02.jpg

まあ、普段撮らないアングルも次回の参考か・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR