【アーカイブ】 同日日記・・2/26

毎年、気になる2月26日・・・

あの歴史的に有名な・・・2.26事件!!

無くなった元、義理の母の誕生日でもあったので特に気になります・・・

で、本日は2009年の同日日記を・・・

今も走り続ける・・27番さん!!

青ザリガニ1188君と・・・

EF66-027-3084-2009-02-26-1.jpg

EF66-27 3084レ

海外籍のISOタンクも梅田以外では見なくなりましたね・・・

カッコ良いタンクは何処に行ったんでしょうか・・謎

EF66-027-3084-2009-02-26-2.jpg

そして青ザリガニの旦那は3年後に茹で上がり・・・

2012年2月26日

DE10-1188-EF82-135-EF510-6-2012-02-26-1.jpg

変なもん2匹引き摺っておりました・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


【アーカイブ】 同日日記・・2/7

今回のアーカイブは2010年の同日日記・・・

一部雪の残る中を・・・

65基本番台三昧!!

まずは・・・

EF65-114 73レ

朝の一発目は四国行きから・・・

広島更新色なんてのも死語になりつつありますねぇ・・・



EF65-0114-73-2010-02-07.jpg

続いて四国からの人・・・


EF65-100 72レ

岡山の至宝なんて言われながら簡単に廃車、解体となった100番さん・・・

国鉄標準色の0番台なんて考えれば貴重でしたが・・

EF65-0100-72-2010-02-07.jpg

そして現在もお楽しみ・・・

EF65-115 8865レ

名古屋に岡山釜が最後まで行っていた運用でした・・・

66→64と変わっていますが荷は変わらずですな・・(^^)

EF65-0115-8865-2010-02-07.jpg

そして夕方のお楽しみ・・・

EF65-100 75レ

当時は72レ運用から75レ運用と同じ釜を2回撮れましたね・・・

お気に入りの人だったら必ず捕獲予定となりました・・

EF65-0100-75-2010-02-07.jpg

選択肢の多い事は悩みでもありましたが・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR