【アーカイブ】 同日日記・・1/30

今回のアーカイブは2011年同日日記・・・

雪が積もるなか行ったのは・・・

EF65-1043 8865レ

ムドにEF64-0番台を引き連れての登場・・

同系色の重連形態はカッコが宜しい!

しかも、デカパン、ブロウ付きでっせ・・(^^)

EF65-1043-8865-2011-01-30-1.jpg

そして現在、休養中の人・・・

野良くま!

EF200-901 5071レ

デカイこぶの人も久しく見ていませんねぇ・・・

彫の深い顔も彼の特徴・・・

早く、復帰して欲しいですな・・・

EF200-901-5071-2011-01-30.jpg

そして・・・

白い棺桶!!

EF66-21 5767レ

こちらも広島から帰ったものの、吹田でお休み中の人・・・

現役最若番機は、何時復活するのでしょうねぇ・・・謎

EF66-021-5767-2011-01-30.jpg

しかし、どんな移動しとんねん・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




【アーカイブ】 同日日記・・1/27

またまた放置状態となっています・・・(^^;

で、久しぶりの更新は同日日記2009年の梅貨より・・・

表の板の看板となっている目の離れた人・・・

35番さん!

EF66-035-3084-2009-01-27.jpg

神戸行きの3084レの35番さん・・・

現在、広島から帰って稼働可能なはずですが、吹田でお休み中・・・

何やら横には81の姿が・・・

6時間以上遅れでの出発・・・4093レ!

EF81-124-4093-2009-01-27.jpg

現在、強化中の81さんも梅田で撮れたんですよね・・・

現在話題の人達が普通に撮れた日常が懐かしい・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

【2014年】 謹賀新年

EC381-2013-12-29.jpg


新年明けましておめでとうございます!

本年も「アーカイブ」中心の記事で、気まぐれ更新が続きますが、どうぞご贔屓に!!


2014年 新春

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
プロフィール

C62重連

Author:C62重連
日常の出来事や趣味の鉄道の「たわごと」を綴っています。
お酒が入ると文章が支離滅裂になることも・・・あるかも(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR